コメント受付中
1. 匿名
2024-05-15 08:33:22
子どもの名前を琴都葉(ことは)と付けようと考えています。
少し変わった珍しい漢字で特別感があって良いなと思いますが、画数が多くて将来教科書やテストの度にこの名前を書くの大変かなと思ったりもします…。
みなさん琴都葉という名前、どう思われますか??
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 琴都葉
- 読み
- ことは
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(6件)
2. 匿名さん
2024-05-15 09:52:22
琴葉ちゃんが被りそうなら
こと 詞、采
は 波、芭、巴
あたりにすれば被りにくいんじゃないかなと思います
詞葉、采波など
6人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-05-15 11:19:41
小都葉
古都葉
とかもどうですか?
6人が「共感」しています
4. 匿名さん
2024-05-15 12:33:43
琴葉じゃなくて琴都葉で特別感もあるしおしゃれで素敵だと思います。
5人が「共感」しています
5. 美海
2024-05-15 14:35:58
すっごい個人的な意見ですが、「都」はいらないのでは??琴葉だけでも可愛いし、被りやすいけど、2番さんと同じで詞葉ちゃんも可愛いと思います♡
7人が「共感」しています
6. 匿名M
2024-05-19 17:41:50
でも都ってとってもお洒落だと思います!詩都花(しづか)ちゃんっていました!
なので、子都葉、小都葉ちゃんとかも可愛いです。
4人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
35分前
6月に生まれる男の子の名付けで悩んでおります。
6月に生まれる男の子の名付けで悩んでおります。 読めますでしょうか? それぞれの印象はいかがでしょうか。 時生 橙吾 ときお とうご です。宜しくお願いいたします。
- 6コメント
- 202アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
4時間前
50歳から「アヤナギ、カンナギ」の改名ヘンですか
「アヤナギ、カンナギ」変ですか?50歳でやむを得ず改名します。昭和ネームだと知人と被り気まずいです。アヤナ、カンナを希望してますが、凪をナと読む令和読みだと「若者ぶってる」と思われるため、やむを得ず諦めかけてます。しかし、アヤナギ、カンナギも珍しいため、逆に周りから距離を置かれそうで不安です。高齢者になると馴染みますか?社会から違和感なく受けいれられるのは、アヤナギ、アヤナ、カンナギ、カンナ、どれですか?カンナギは巫女のことなので呼ばれると恥ずかしいですか?
- 1コメント
- 63アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
8時間前
柊彩という名前、読めますか?
12月生まれ予定の女の子の名前です。 柊彩と書いてひいろと読むのですが、読めるでしょうか? また、初見で読めなかった場合、 読み方を説明されれば納得感はありますか? 個人的には正直読めない人が大半かな?と感じています🥲
- 5コメント
- 1319アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
「ちは」という名前どう思う?
ちはちゃん という名前どう思いますか?
- 12コメント
- 431アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
詠帆(うたほ)読み方どうですか?変ですか?
女の子、うたほ…音の響き、へんですか?
- 4コメント
- 125アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
侑己【ゆき・ゆうき】女の子 古い?
ゆきちゃん、昭和ネームになると思いますか?今年の出産予定の女の子です。親世代に多い気がしますが、古い感じしますか。
- 3コメント
- 115アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
可愛いけど画数が悪いvs普通だけど画数が良い
どっちが嬉しいですか?凶ではないけど。。素敵だけど画数がイマイチ良くない名前と、平凡でありきたりだけど画数がめちゃくちゃ最強になる名前。どっちがつけられて嬉しいですか?女の子です。 私の周りの30代、40代、親世代とか見ると画数って当たってるなぁと思うんで姓名判断を重視しがちです💦
- 4コメント
- 153アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3日前
「圭」の文字のイメージやっぱり
「圭」やっぱり小室圭のイメージでしょうか?女の子で「○圭」で○○カと読ませたいのですが、6画にこだわると圭を勧められますが、皇室スキャンダルがどうしても頭をよぎります。みなさんのイメージどうでしょうか?
- 4コメント
- 154アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
3日前
女の子「ひほ/ひみ」読み方、変ですか?
女の子「ひほ/ひみ」この読み方、変ですか?どのような印象を受けますか?どちら率直に感想をお願いします!!
- 5コメント
- 158アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
4日前
心花と書いて「このか」と読むのはキラキラネームだと思いますか?
どうしても昔から女の子が生まれたら「このちゃん」と呼びたくて、9月に生まれてくる子供に「このか」と付けたいのですが旦那がこのの読む部分に「好」という感じをつけたくないようで1番しっくりきたのが「心花」という名前なのですが、役所に通るか世間様から見て変な名前ではないかを皆様に助言をいただきたいです。 もし「心花」以外にも提案があれば教えていただきたいです。
- 5コメント
- 464アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



