コメント受付中
1. るん
2026-01-29 17:57:21
「〇〇〇 桜」はバランス悪いですか?
例)五十嵐桜、佐々木桜、長谷川桜 など
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 桜
- 読み
- さくら
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(5件)
3. 匿名さん
2026-01-29 23:49:29
もし、加賀美 桜みたいなお名前だったら、苗字と名前の切れ目が分かりにくいことがあるかもしれませんが、メジャーな苗字なら心配無いと思います!
2人が「共感」しています
4. 匿名さん
2026-01-30 10:21:41
1人が「共感」しています
5. その
2026-01-31 19:36:13
むしろ4文字でバランスが良いと思います。
桜ちゃん、とっても綺麗ですし、
私の親も桜は候補の中にあったみたいです。
私は桜ちゃん推しです!!
1人が「共感」しています
6. 咲希
2026-02-02 14:57:48
どうしても気になるなら漢字を変えるといいと思います。
「櫻」「咲良」「朔良」「咲蘭」「彩夢」「桜空」「咲紅空」「咲來」
1人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
11時間前
「ちは」という名前どう思う?
ちはちゃん という名前どう思いますか?
- 12コメント
- 412アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14時間前
詠帆(うたほ)読み方どうですか?変ですか?
女の子、うたほ…音の響き、へんですか?
- 4コメント
- 112アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
15時間前
6月に生まれる男の子の名付けで悩んでおります。
6月に生まれる男の子の名付けで悩んでおります。 読めますでしょうか? それぞれの印象はいかがでしょうか。 時生 橙吾 ときお とうご です。宜しくお願いいたします。
- 5コメント
- 172アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
16時間前
陽と書いて「はると」と読めますか?
3月の終わりに出産予定です。 春生まれなので陽と言う字を使いたいと思い、ひなたかはるとで迷っています。 音の響き的にはるとにしたいなと思っていますが、この読み方はキラキラネームになってしまいすか? ご意見をいただければと思います!
- 3コメント
- 122アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
侑己【ゆき・ゆうき】女の子 古い?
ゆきちゃん、昭和ネームになると思いますか?今年の出産予定の女の子です。親世代に多い気がしますが、古い感じしますか。
- 3コメント
- 100アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
1日前
男の子の名前で迷っています。
男の子の名前で、「颯」(はやて)か「千颯」(ちはや)で迷っています。 個人的にどちらも爽やかで響きがかっこいいと思い、気に入っているのですが、「千颯」は一発で読んでもらえるか正直不安です。 そう考えると、「颯」の方が良いのかなと思っています。 皆さんは、どちらの名前が良いと思いますか?
- 3コメント
- 135アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
1日前
可愛いけど画数が悪いvs普通だけど画数が良い
どっちが嬉しいですか?凶ではないけど。。素敵だけど画数がイマイチ良くない名前と、平凡でありきたりだけど画数がめちゃくちゃ最強になる名前。どっちがつけられて嬉しいですか?女の子です。 私の周りの30代、40代、親世代とか見ると画数って当たってるなぁと思うんで姓名判断を重視しがちです💦
- 4コメント
- 137アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
「圭」の文字のイメージやっぱり
「圭」やっぱり小室圭のイメージでしょうか?女の子で「○圭」で○○カと読ませたいのですが、6画にこだわると圭を勧められますが、皇室スキャンダルがどうしても頭をよぎります。みなさんのイメージどうでしょうか?
- 4コメント
- 145アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2日前
女の子「ひほ/ひみ」読み方、変ですか?
女の子「ひほ/ひみ」この読み方、変ですか?どのような印象を受けますか?どちら率直に感想をお願いします!!
- 5コメント
- 143アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
3日前
心花と書いて「このか」と読むのはキラキラネームだと思いますか?
どうしても昔から女の子が生まれたら「このちゃん」と呼びたくて、9月に生まれてくる子供に「このか」と付けたいのですが旦那がこのの読む部分に「好」という感じをつけたくないようで1番しっくりきたのが「心花」という名前なのですが、役所に通るか世間様から見て変な名前ではないかを皆様に助言をいただきたいです。 もし「心花」以外にも提案があれば教えていただきたいです。
- 5コメント
- 452アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



