コメント受付中
1. お悩みママ
2024-10-30 23:16:16
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 千紗都
- 読み
- ちさと
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(10件)
2. 匿名さん
2024-10-30 23:57:07
男の子というイメージも持たなかったです。
キラキラネームだとも思わない良い名前です。
4人が「共感」しています
4. 匿名さん
2024-10-31 01:41:26
漢字三文字であることと「紗」という漢字が女の子っぽいなと思い、女の子の名前と判断しました。
4人が「共感」しています
7. 匿名さん
2024-10-31 10:53:38
響きと漢字の印象から女の子の名前に思いましたが、私は男の子でもありだと思いますよ。
女の子で千紗都ちゃんは中性的な感じはしないですが、男の子で千紗都くんは中性的な印象です。
4人が「共感」しています
8. 匿名さん
2024-10-31 16:02:03
中性的な名前の男の子多いですし、へんだとは思いません
女の子に間違われたくないなら漢字を変えたら良いかも?
千紗斗
知紗斗
智紗斗
千紗登
千冴都
古風な雰囲気が少なくなっちゃいますが、男の子っぽくなると思います
3人が「共感」しています
10. 匿名さん
2024-11-02 00:29:45
千聡とか千智とかにすれば、だいぶ中性よりになるかなと思います。
PR
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
2時間前
男の子で、みくはどうですか?
「みく」って名前は女の子っぽいですか? 男の子に付けるのは変ですか?
- 5コメント
- 148アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3時間前
「結葉」「結羽」どちらがいいと思いますか?
5月に女の子を出産予定です。 読みは「ゆいは」に決まったのですが、漢字で迷っています。 「結葉」と「結羽」どちらがいいと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてください。
- 1コメント
- 65アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3時間前
男の子の名前について意見を聞かせてくだい!
男の子の名前で悩んでいます! 幸結(こう)くんってどうでしょうか? 初見で読めないのは承知ですが、無理矢理感などありますか?
- 2コメント
- 58アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3日前
彩万音(あまね)はキラキラネームですか?
女の子の名付けについてです。 「彩万音」と書いて「あまね」と読みます。 読めますか?キラキラネームだと思いますか? 教えてください。 他の候補は「天寧」です。「天音」は苗字との相性が良くなくてやめました。
- 7コメント
- 295アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
4日前
ゆまりってどう思いますか
名前の響きが好きで昔から子供には由茉莉(ゆまり)と名付けようと思っていたのですが、調べてみたら小便という意味もあるらしくてとても悩んでいます。 由茉莉(ゆまり) 由茉(ゆま) 茉莉(まり) 由莉(ゆり)だったらどれがいいですかね。
- 4コメント
- 2190アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
5日前
侑奈(ゆうな)の姉妹ネームで何かいい名前はありますか?
次女を妊娠中です。 長女は「侑奈(ゆうな)」で、次女は、長女と姉妹ネームにしたいです。 ですが、「ゆうか」「ゆうり」などの一文字違いの響きが似ている名前はできるだけ避けたいです。 難しい希望ですかね、、?何かいいアイデアをください!
- 6コメント
- 304アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
8日前
陽○のお名前教えてください!!
春に3つ子が産まれる予定のパパです👨🏻 私の名前は陽向(ひなた) 妻の名前は陽咲(ひさき)です。 3つ子(女の子)も陽○で読みは三文字にしたいです。(できれば) でも陽葵など、可愛いけど多い名前は避けたいと思っています。 今の案は、、 陽愛(ひあい) 陽菜乃(ひなの) 陽依(ひより) 陽織(ひおり) 陽彩(ひいろ) 陽来莉(ひらり) これ以外の名前の案教えてください。あとそれぞれの感想も待ってます。
- 21コメント
- 1711アクセス
- 2お気に入り
-
コメント募集中
9日前
照央・照生 読み方について
日韓ハーフの男の子の名前です。 『てお』で名前は決まったのですが、 漢字で悩み中です。 名字との相性でみると『照央』または『照生』が候補になるのですが、『てるお』と読まれてしまいそうで…。 ぱっと見いかがでしょうか?この漢字で『てお』と一度で理解してもらうのには無理がありますでしょうか。 また、やはり一度で読んでもらえないことで不便を感じたりするのでしょうか?
- 3コメント
- 349アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
10日前
アイデアをください!
第二子(女の子)の名付けで悩んでいます。 ちなみに第一子は女の子で「桜音羽・おとは」といいます。 名前に関連性を持たせたいと思っているので、読みは3文字がいいかなと思っています。漢字の数は特にこだわりはありません。 ご協力してくださると嬉しいです。
- 4コメント
- 388アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
10日前
「桜」を使った女の子の名前を教えてください!
現在、第二子の女の子の名前を検討中です。 第一子のときの名付けで使った“桜”という字を今回も使いたいと考えています。 苗字の画数が多いので、名前の画数はできるだけ少なくしたいです。 良い名前がありましたら教えてください。 また、「桜季」でなんと読みますか?キラキラネームでしょうか。 こちらも教えてください。
- 5コメント
- 317アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



