コメント受付中
1. 尾木ママ
2024-05-13 13:16:46
この質問に関連する名前・読み
- 読み
- 和輝
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(18件)
6. 自明な証明
2024-05-15 10:47:17
しかし親御さんの世界に輝いてほしいという気持ちがよく伝わってきます。素晴らしい名前です。
4人が「共感」しています
PR
15. 匿名
2024-07-13 19:45:31
漢字の意味とか読み方とか意味不明だし...
あと「和」と書いて「ね」と読むんですね
多分嘘だとは思いますけど...
2人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
10日前
楓和(ふうか)は読めないですよね!?
こちらのサイトでふうかで漢字を検索したら楓和って出てきて姓名判断もいいですし、意味も夫婦で考えていた物に合うんですが・・・子どもがちゃんと読んで貰えないと嫌がるかな・・・と悩み中です。
- 6コメント
- 476アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
21日前
「春瑠」 読めますか?
「春瑠」と書いて、「はる」は読めますか? 苗字が漢字3文字なので、「春」や「晴」、「陽」など漢字一文字以外にしたくて、いろいろ調べた結果です。 ご意見ください。
- 17コメント
- 1500アクセス
- 27お気に入り
-
コメント募集中
21日前
キラキラした名前を付けたい
子供にキラキラした名前をつけたいです。ただ、星(スター)のような完全なる当て字ではなく、読める名前(説明不足すみません) 例えば 女の子 璃愛(りあ)瑠夏(るか)咲良(さら) 男の子 暖大(ひなた)星那(せな)優都希(ゆづき)など、、 そういった名前ってどんなイメージを持たれますか
- 5コメント
- 1008アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
22日前
瑠璃亜ってキラキラネームですか?
もうすぐ生まれる長女の名前候補に「瑠璃亜」が上がっています。 個人的に瑠璃色が好きで気に入っているのですが、キラキラネームになっちゃいますかね?読めるとは思うのですけれど、、、 皆さんの意見をお待ちしております。
- 13コメント
- 786アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
25日前
実桜ってキラキラネームですか?
実桜と書いてみおと読むのはキラキラネームでしょうか。すごく自分の名前気に入ってるんですけど、美桜や澪なら読めたのにねと言われます。キラキラネームか教えてください!
- 8コメント
- 1922アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
29日前
旺璃 おうり 男の子
12月に男の子が生まれてきます! 旺璃 おうり 名付けようと思っているのですが キラキラになりますか?どう思いますか? みんなの意見がききたいです
- 8コメント
- 1196アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
2026年5月9日
これってキラキラネーム?
男女の双子のパパになる予定です。子供たちに 男 琥空(こあ)女 心咲(ここ)と名付けたいのですが、妻や親戚に猛反対されています。 妻の候補が 男 陽路(ひろ)女 真瑚(まこ) 義父母の候補が 男 丈志郎(じょうしろう)女 薫子(かおるこ) 妻or義母&義父の意見に従った方がいいですかね
- 6コメント
- 1009アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2026年5月8日
明日咲って読めますか?
明日咲という名前は読めますか? 正直な感想を伺いたいです。 あずさと読ませたいのですが、漢字の本来の読み方に反していると感じるでしょうか。 客観的にみてどんな風に捉えられるか知りたいです。キラキラネームに入りますかね?
- 5コメント
- 532アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2026年5月6日
ここなちゃんの漢字
苗字は松田です。 ここなちゃんにしたいのですが、どれかの画数の運勢が必ず凶になってしまいます。ここなの『ここ』は想という漢字が良いなとおもっていますが、凶になってしまうのであれば他の漢字でも大丈夫です。候補教えていただきたいです(;;)
- 5コメント
- 680アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2026年5月5日
織姫・彦星を由来にした名前はキラキラネーム?
7月7日が出産予定日の、男女双子のママです。👦👧 出産予定日は大して当てにならないとはいうものの、もし本当に7月7日に生まれてきてくれたら、七夕と紐付く名前をつけたいと考えています。 そこで、織姫・彦星からそれぞれ1文字ずつ拝借し、汐織・涼星(しおり・りょうせい)と名付けることを検討しています。 ただ織姫と彦星はきょうだいではなく恋人なので、おかしいと言われればそんな気もします。。 もし織姫・彦星が由来の名前はあまり好ましく無いようならば、七夕から1文字ずつ取って七海・夕紀(ななみ・ゆうき)という名前も候補に入れています。 せっかくの双子ちゃん、どこか繋がりのある名前がいいなーと思っています。 ただ初見で読めない、キラキラネームだ、などの意見があれば考え直すつもりです。 ご意見よろしくお願いします。
- 4コメント
- 661アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



