名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

12. 匿名さん

2025-08-13 18:27:35

[違反報告]

釉(ゆう)という漢字、あなたはこれまでの人生で書いたことがありますか?また、この字を使った熟語をいくつかあげられますか?
そして電話口で名前を伝えるとき、釉(ゆう)という漢字をどう表現して伝えますか?
伝え方を思い付いたら友達や知り合い10人に電話して、伝え方で釉希という名前の読みと漢字が正しく伝わるかテストしてください。
話はそれからです。
それができなければお話になりません。もっと読みやすい漢字を探して出直してきてください。
画数がどうたらこうたらいう前にまず読みやすく書きやすい名前を探してきてください。画数が大吉でも変な漢字をつけられた子どもは訂正だらけの人生を歩むことになります。不幸だとはおもいませんか?

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。