名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 2. 匿名さん 2026-06-27 18:06:56 [違反報告] 逸葵とかだったら読めるかも? でも、陽莉(ひまり)真ん中の「ま」を抜いているとかありますから、 惟葵さん、すごく綺麗です! 「葵」を使った、珍しい名前なら、私の友達に「葵晴」(きはる)くんがいました! 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
2. 匿名さん
2026-06-27 18:06:56
[違反報告]
でも、陽莉(ひまり)真ん中の「ま」を抜いているとかありますから、
惟葵さん、すごく綺麗です!
「葵」を使った、珍しい名前なら、私の友達に「葵晴」(きはる)くんがいました!