名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. 匿名さん 2026-05-08 22:46:25 [違反報告] 私の夏海の第一印象は夏生まれなのかな? この子ってなります 葉月はかわいい!ってなるんですけど、 まだであったことはないんですけど 名字に葉月がついてる子がいるんでそこだけは気をつけてほしーです! 明日香ちゃんは出会ったことがないけどなりたい名前ですね! えみちゃんは名前を見ただけで気になります! おんなじクラスにきたらこの子気になるなーみたいなん思いますね 名前案 玲海(れみ)れみちゃんは響きがいいかなって! 琴海(ことみ)ことみちゃんはこっちゃん!とか 呼ばれてそうで高校生にもいそうだなって! 海梨(みり)みりもなんか響きがかわいくて! 共感した:0 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. 匿名さん
2026-05-08 22:46:25
[違反報告]
この子ってなります
葉月はかわいい!ってなるんですけど、
まだであったことはないんですけど
名字に葉月がついてる子がいるんでそこだけは気をつけてほしーです!
明日香ちゃんは出会ったことがないけどなりたい名前ですね!
えみちゃんは名前を見ただけで気になります!
おんなじクラスにきたらこの子気になるなーみたいなん思いますね
名前案
玲海(れみ)れみちゃんは響きがいいかなって!
琴海(ことみ)ことみちゃんはこっちゃん!とか
呼ばれてそうで高校生にもいそうだなって!
海梨(みり)みりもなんか響きがかわいくて!