名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

3. 匿名さん

2026-05-08 22:46:25

[違反報告]

私の夏海の第一印象は夏生まれなのかな?
この子ってなります
葉月はかわいい!ってなるんですけど、
まだであったことはないんですけど
名字に葉月がついてる子がいるんでそこだけは気をつけてほしーです!
明日香ちゃんは出会ったことがないけどなりたい名前ですね!
えみちゃんは名前を見ただけで気になります!
おんなじクラスにきたらこの子気になるなーみたいなん思いますね
名前案
玲海(れみ)れみちゃんは響きがいいかなって!
琴海(ことみ)ことみちゃんはこっちゃん!とか
呼ばれてそうで高校生にもいそうだなって!
海梨(みり)みりもなんか響きがかわいくて!

コメントの違反報告

上記のコメントを違反報告します。

該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。

※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。