名付けポン質問箱 > コメントの違反報告 3. 匿名さん 2026-04-05 18:53:16 [違反報告] ①笑陽(しょうよう)…無し。どこかの高校の学園祭の名前のように見えます。 ②海響(うきょう) …無し。名前だけで29画もあるのは記名がしんどすぎます。海(うみ)のぶった切りで読めません。漢字を変えて「右京」なら素敵です。 ③慧(けい)…ダントツで素敵です。 ④陽路(ひろ)…こちらも素敵です。 ⑤湖響(こきょう)…名前だけで32画はもはや拷問です。 この中なら③慧④陽路のうち、苗字と合わせた時に運勢がいい方になさるのが良いと思います。 1人が「共感」しています 共感した:1 コメントの違反報告 上記のコメントを違反報告します。 該当する内容を以下から選択して「違反報告」してください。 ※ 該当しない、または文章での違反報告はお問い合わせよりご連絡ください。 スパム、不審な内容不適切な内容特定できる個人情報 違反報告する
3. 匿名さん
2026-04-05 18:53:16
[違反報告]
②海響(うきょう) …無し。名前だけで29画もあるのは記名がしんどすぎます。海(うみ)のぶった切りで読めません。漢字を変えて「右京」なら素敵です。
③慧(けい)…ダントツで素敵です。
④陽路(ひろ)…こちらも素敵です。
⑤湖響(こきょう)…名前だけで32画はもはや拷問です。
この中なら③慧④陽路のうち、苗字と合わせた時に運勢がいい方になさるのが良いと思います。
1人が「共感」しています