コメント受付中
1. せなくん
2024-08-11 16:29:17
今のところ星絆にしようかと思っていますが
どう思いますか? 周りに星絆くんって漢字の
人っていたりしますか??
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(11件)
2. 匿名さん
2024-08-11 20:47:28
星絆くんも素敵ですね
当て字?になるかと思うので、せいな君と読む人が多そうですが、せな君という読み方もそれほど違和感ないと思います
当て字が気にならないなら星絆くん良いのではないでしょうか
5人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-08-11 21:05:37
https://pon-navi.net/channel/topics/naming/515
なので読めました(^_^;)綺麗な名前だと思います。
せなという名前は男女ともに居ますが、漢字は
世菜ちゃん
瀬名くん
です。これらと比べると星絆くんは読み間違いも出てくるのかな?と思いますが、素敵だと思います!!
5人が「共感」しています
4. ゆり
2024-08-11 22:13:48
せなくんって凄く良い名前だと思います!漢字がとても綺麗ですね。
しかもあまり被らなさそうなのかな?と思いました。
5人が「共感」しています
6. 匿名さん
2024-08-12 12:23:51
一回分かると、難なく受け入れられそうです。
4人が「共感」しています
8. 匿名さん
2024-08-13 18:44:36
5人が「共感」しています
PR
11. 匿名さん
2024-08-17 01:50:43
読み方も中性的で良いと思います。
ちょっと読みにくいかな?と感じました。
2人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
20時間前
万笑
常に笑顔でいてほしいという思いから 万笑(ばんしょう)という名前をつけたいと思っています! 妻は了承してくれませんが、私の中では運命の出会いをしてしまった思いです! みなさんはどう思いますか?
- 2コメント
- 152アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
トオルの漢字
透か徹、どちらにするか悩んでいます。 イメージなどご意見いただきたいです。
- 2コメント
- 169アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3日前
佑作・龍一・敦の印象
男の子の名前で下記の三つを考えています。 どのようなイメージでしょうか。特に画数は考えていませんが,硬派よりで堅実なイメージの名前がいいなと思っています。 ・佑作(ゆうさく) ・龍一(りゅういち) ・敦 (あつし) 他にもおすすめのお名前がありましたら,参考にさせていt抱きたいです。
- 5コメント
- 241アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
7日前
周(あまね)昴(すばる)司(つかさ)
男の子3つ子のお名前です。どう思いますか?
- 5コメント
- 408アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9日前
茉大👈読めますか?男の子です。
画数を第一に考えつつ、音の響きが気に入っていますが、 読み間違いや毎回訂正しなくてはいけないのは可哀想だと思っています。 まひろ、と読めますでしょうか?
- 4コメント
- 339アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
13日前
百のつく男の子の名前
お兄ちゃんの名前に千が入っています。 弟にも漢数字を使いたいのですが、百の入っている良い名前はありませんか? 今のところ第一候補は百生(ももせ)です。 名前の候補でも、百生への感想でもいいのでご意見ください。
- 8コメント
- 464アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
13日前
慈恩(じおん)くん。どう思いますか
5月下旬に産まれる予定の長男君につけたいお名前です。 意味は、 受けた恩を忘れず、周りへの感謝を忘れない人に。人との縁を大切にする子に。 どう思いますか
- 2コメント
- 419アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
17日前
どう思いますか❓
日結佑(ひゆう)という名前を付けたいなあと思ってるのですが 自分の両親は納得がいっていないのか、考え直すように言われます。どう思いますか❓ "結"という漢字を使いたかったこと。響き、漢字の文字数を3文字にしたかったこと。男の子だから苗字と名前の総画数にもこだわったこと。 適当に付けたわけではないのですが、、、
- 5コメント
- 446アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
18日前
琉絆空(るきあ)君、妃星(きあら)ちゃん
先日子供を授かっていることがわかりましたぁ。 性別はまだわっかりーマセーン。 男の子だったら「琉絆空」(るきあ) 女の子だったら「妃星」(きあら)にしたいデース どう思いますかぁ?
- 2コメント
- 440アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
20日前
男の子の名前
男の子の名前で敦(あつし)を検討していますが,どのような印象でしょうか? 他の候補だと理(おさむ)です。 画数については特に気にしていません。
- 2コメント
- 293アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



