コメント受付中
1. 初夏
2024-07-08 14:26:11
漢字3文字、真ん中に"美"がはいって可愛い名前はありますか?
梨美香 りみか
など考えているんですが💦
何か良い名前がありましたら教えてください!
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(4件)
2. 三つ子妊娠ママ(初じゃない)
2024-07-08 16:18:14
私でしたら、
「美」の場合
絵美莉(えみり)
菜美華(なみか)
羽美夏(うみか)
瑠美菜(るみな)
理美果(るみか)
「菜」「奈」「那」の場合
花奈美(かなみ)
菜那実(ななみ)
絵那乃(えなの)
愛菜果(あなか)
優那実(ゆなみ)
「緒」の場合
莉緒那(りおな)
美緒花(みおか)
喜緒那(きおな)
葉緒夏(はおか)
莉緒実(りおみ)
「乃」の場合
莉乃華(りのか)
実乃莉(みのり)
柚乃華(ゆのか)
呼乃果(このか)
絵乃那(えのな)
このくらいでしょうか?
名前が変でごめんなさい。
使えたら使っていいです!
名前決め頑張ってください!
三つ子妊娠ママ
3人が「共感」しています
3. 匿名さん
2024-07-08 16:19:27
梨美香ちゃんも可愛いと思いますよ
↓真ん中(み)の名前です
うみか 羽美香
すみれ 澄美玲
えみか 咲美花、映美花
えみり 咲美莉、愛美理、絵美里
ふみか 芙美花
ふみの 歩美乃
あみか 亜美佳、愛美花
あみな 亜美奈、彩美那
あみる 有美瑠
ゆみか 優美花
ゆみり 佑美里
ゆみる 夕美瑠
ひみか 陽美花、妃美華
きみか 希美果
すみか 珠美香
すみな 澄美奈
美を強調したいなら前後の漢字は画数が少ない方が良いかもしれないですね
3人が「共感」しています
5. 匿名さん
2024-07-09 00:05:35
羽美果、羽美那 (うみか、うみな)
絵美香、絵美菜 (えみか、えみな)
恵美里 (えみり)
奈美佳 (なみか)
茉美夏、茉美七 (まみか、まみな)
夕美華、由美菜 (ゆみか、ゆみな)
結美乃 (ゆみの)
莉美乃 (りみの)
瑠美乃 (るみの)
玲美花 (れみか)
路美奈 (ろみな)
などいかがでしょうか?
止め時に「か」「な」「の」を使うと、可愛くなりますよ♡
3人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
23時間前
女の子でかづきはおかしいですか?
伽月でかづきという名前を娘につけました。 由来は月のような優しい光で思いやりを持って人の考えや気持ちに寄り添える子になってほしいという意味です。 私自身すごく気に入っていたのですが周りからは男の子みたいと言われました。名前を聞かれてかづきですというと必ずかづきくんや、男の子?と聞かれます やっぱり女の子にかづきはおかしいと思いますか??そしてキラキラネームになりますか?
- 2コメント
- 352アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
スイカちゃんってどうですか?
女の子です。翠花、翠香、という漢字にしようと思っています!すいちゃん、で響きは気に入っているのですが、果物のすいか🍉を連想させますかね?迷っています。
- 10コメント
- 4377アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
2日前
女の子の名前 世良ちゃん
せらと名付けたいのですが世良の漢字を当てるのは変ですか?広い世界で自由に活躍してほしいという願いを込めてます。
- 3コメント
- 196アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
3日前
「いろは」か「おとは」で迷っています!!
女の子の名前で「いろは」か「おとは」で迷っています。響きが決まってから漢字を決めていくので、漢字はまだ考えていません。皆さんの感覚だとどちらが可愛いと感じる名前でしょうか?
- 5コメント
- 742アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
6日前
違う読み方にしたいんですが、皆さんはどう思いますか?
赤ちゃんが女の子と決定しました。 質問のタイトルの意味わからない人のために例です。 例)結実→ゆい ・基本的には、「ゆみ」と読む。 って感じです。 候補に上がっているのが 1.日葵、陽葵→ひより ・基本的に「ひまり」、「ひなた」と読む。 ・気に入ってるところは、漢字です。 2.梨央→りおん ・基本的に「りお」と読む。 ・名前の候補にりおんが入りましたが、漢字があまり思いつかないので。 3.侑愛→うい ・基本的に、「ゆあ」と読む。 ・私はちょっと無理やりかな?と思いましたが、夫が気に入ったので候補に。 です。 どれが一番良いでしょうか?漢字や名前、他にもあったら教えてほしいです。 長くなってしまいましたが、回答してくれると嬉しいです(*^^*)
- 12コメント
- 3518アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
6日前
晶来と書いてあきら
晶来と書いてあきらはキラキラネームになりますか?そもそも初見であきらと読めますか?
- 5コメント
- 705アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
女子で「ゆうき」って少し変ですか?
自分の名前で少し思うことがあったので質問しました。 私の名前は「優希」と書いて「ゆうき」です。 男子に命名するならまだしも、女子は少しおかしいと思っています。今は多様性の時代ということで中性的な名前が取り入れられることが多くなっていますが、やはり女の子らしい名前に憧れを持っています。 小さい頃はズボン&ショートカットだったため、男の子に間違われることが多々ありました。そのせいか、「優希」という名前にコンプレックスみたいなものを抱いています。 「ゆき」と呼ぶこともでき、学生になった今でも、先生に「ゆきさん」と呼ばれたり、「(苗字)くん」と呼ばれることがあります。 長々と自分語りすみません。皆さんはどう思いますか? できれば自分の名前を好きになりたいです。
- 28コメント
- 13667アクセス
- 24お気に入り
-
コメント募集中
8日前
7月生まれの女の子の名前候補です!どの名前が好みですか?
1.羽衣(うい) 2.夏凛(なつり) 3.凛乃(りの) 上の3つです。 直感で良いのでみなさんの好みを教えてください。
- 11コメント
- 1667アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
実佑ってどう思いますか?
秋生まれの女の子です。 実佑(みゆ)のすっきりした感じか、 実結(みゆ)の女性らしい感じ。 どちらの方が良いと思われますか?
- 3コメント
- 726アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
和旺(わお)くんはキラキラネームでしょうか、、?
あまり被らない名前にしたくて和旺(わお)という名前をつけたいなと思っているのですがマタハイになってて変な名前つけちゃってないか不安で、、、。どう思いますか?
- 6コメント
- 662アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



