コメント受付終了
1. 匿名
2023-11-28 03:19:24
読めますか?また、キラキラでしょうか?
読めなくも無いけど、読もうと思えば読める。くらいかなぁとおもっています。
パッと見の印象など知りたいです!
※批判的な意見はご遠慮ください。
宜しくお願いします。
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 映心
- 読み
- えいと
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(5件)
2. 匿名さん
2023-11-28 07:13:16
蒼心あおと、陸心りくと、優心ゆうと、と読めるのでしょうか?
と、ってまさかハートのと?この子の保護者とはあまり関わらないほうが良さそう、という印象です。
7人が「共感」しています
3. 匿名さん
2023-11-28 10:39:11
ふつうに「えいしん」君かなと思いました。
心(と)の読みはまず出てこないかなと思います。
心(こ、み)ならまだわかるのですが…。
当て字でもなるほどと思える読み方ならまだ良いですが、何でこんな読み方なんだろう?と思う名前はちょっとキラキラネームだと思っちゃいますね。
8人が「共感」しています
4. 匿名さん
2023-11-28 13:32:05
男の子ならえいしん君、女の子ならえみちゃん、えいみちゃんかなと思います
少し考えてもえいと君は思いつきそうもないかなぁ
えいしん君ならかっこいい名前だと思いますよ
6人が「共感」しています
5. 匿名さん
2023-11-30 23:51:48
えいしん君にするか、「と」を別の漢字にするか、検討してみてはいかがでしょうか?
人、斗、翔、都が人気ですよね。
他にも、瑛音、瑛登もかっこいいと思いますよ
2人が「共感」しています
6. 匿名さん
2023-12-02 13:54:58
ハートとえいとの響きをかけてるところとか
感心材料があるので名前の話で盛り上がりそうです
2人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
-
コメント募集中
8日前
【志恩】【壮史】男の子 印象を教えてください
男の子で、下記の名前を検討しています。 どのような印象かお聞かせいただきたいです。 ①志恩(しおん) 今のところ第一候補ですが、読みが中性的なのもあり「成長してからも似合うかな…?」という心配があります。 ②壮史(そうし) 私は気に入っていますが、夫が賛成でも反対でもなく微妙な感じなので、皆さんのご意見を伺いたいです。
- 4コメント
- 533アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
12日前
【凌央】読めますか?
男の子の名前で、【凌央】と書いて【りょう】と読む候補を考えています。 初見は【りお】と読まれそうだなと思って悩んでいます。 また、第一印象も教えていただけると幸いです!
- 2コメント
- 332アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9日前
「來樂」読めますか?
「來樂」でらいがと命名したいのですが、樂がぶった切りなのでこれで読んでいいのか悩んでいます。ご意見ください🙏🏻
- 2コメント
- 359アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
11日前
翼(つばさ)/男の子の名前
タイトル通りです、翼(つばさ)という男の子の名前について。 昔からある名前ですが令和の名前として印象どうですか? また周りのお子さんでツバサ君はいますか?
- 3コメント
- 410アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14日前
なお、なおと の漢字(男の子)
男の子の名付けで、なおorなおと、で迷っています。 候補は以下の通りです。 率直に読みやすさやお好みを教えて頂けませんか。 直 尚 南旺 南於 南央(女の子っぽい?) 南央斗 第一候補は南旺です。 夏至の頃に生まれそうなので、太陽のように活力にあふれ、元気な子になるように、という意味を込めたいのですが、読みづらいことが気になっています。 上の子の名前とも意味がリンクするので気に入っています。 直や尚は読みやすい反面、由来が特にありません。 皆さまの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。
- 4コメント
- 376アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
22日前
漢字迷ってます
男の子で りつき という名前にしたいのですが 漢字を迷っています。 苗字は吉田です。 どれが良いでしょうか…?
- 6コメント
- 683アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
25日前
かつみ という名前
男の子で「かつみ」という名前は古すぎますか? 昭和感ありすぎる? 漢字は、克海・克実・活海・活実 あたりで考えています。 漢字もどれが好きとかあれば。
- 4コメント
- 563アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集終了
20日前
大暉と光稀で迷ってます
7月に男の子を出産予定です。 ①大暉 たいき ②光稀 みつき の2択で決めかねています。 私と旦那の候補のそれぞれ1つづつが最終候補が残っています。 私も旦那も名前を決めるにあたり、思い入れがあるためなかなか話がまとまりません。 上記の名前は名字とのバランスや画数、読みやすさはクリアしていると思います。 皆さんのご意見お聞かせください。 回答よろしくお願いします
- 4コメント
- 385アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
23日前
陽凪希 ひなぎ と読めますか?
ひなぎという名前をつけようと思っています。陽凪の漢字が気に入っているんですが、名字との画数の相性が悪く、違う漢字なども検討したのですが、なかなか合う漢字がありません。 陽凪希だと画数が良くなるのですが、希をぎと読むのは不自然でしょうか? また、みなさんは画数どこまで気にされていますか?
- 8コメント
- 781アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
24日前
琉絆空(るきあ)君、妃星(きあら)ちゃん
先日子供を授かっていることがわかりましたぁ。 性別はまだわっかりーマセーン。 男の子だったら「琉絆空」(るきあ) 女の子だったら「妃星」(きあら)にしたいデース どう思いますかぁ?
- 32コメント
- 1704アクセス
- 2お気に入り
タグ一覧



