コメント受付中
1. かぼちゃ
2025-10-16 05:49:51
陽柊(はるひ)と名付けたらモヤモヤしますか?
同学年で、産まれてからも家族ぐるみで付き合いがありそうです。
この質問に関連する名前・読み
- 名前
- 陽柊
- 読み
- はるひ
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
回答・コメント一覧(3件)
2. 匿名さん
2025-10-16 06:53:05
「はる」がつく名前は人気もあるので多少の被りは仕方ないと思います。
あとは呼び方がどちらも「はる」とかじゃなければ家族ぐるみで仲良くでも大丈夫じゃないでしょうか。
1人が「共感」しています
3. とうま
2025-10-16 09:26:50
むしろ個人的には全然違う名前だなという印象です!
「はる」を使う漢字は今人気がありますので、今回のようなケースはよくあると思いますし
はるひくん、良いと思います。
1人が「共感」しています
この質問をお気に入りに入れるお気に入りに入れると後からチェックできます(15個まで)
コメントを書く
-
コメント募集中
3日前
双子の名前について
姉が秋に双子を出産する予定です。 そして、姉から「あなたに名付けを任せたい」と言われて名前を考えています。 現段階では、男の子と女の子ということがわかっていて「名前に関連性を持たせたい」と姉から言われています。 名前の候補は、、 ①秋斗(あきと)くんと千秋(ちあき)ちゃん ②柊(しゅう)くんと楓(かえで)ちゃん ③陽太朗(ようたろう)くんと陽奈(ひな)ちゃん ④幸樹(こうき)くんと光希(みつき)ちゃん ⑤響貴(ひびき)くんと響子(きょうこ)ちゃん ⑥悠介(ゆうすけ)くんと美悠(みゆう)ちゃん ⑦一真(かずま)くんと真緒(まお)ちゃん ⑧清(きよし)くんと栞(しおり)ちゃん どれがいちばん良いでしょうか?
- 2コメント
- 240アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
8日前
晶来と書いてあきら
晶来と書いてあきらはキラキラネームになりますか?そもそも初見であきらと読めますか?
- 3コメント
- 323アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
千暁
男の子で千暁ってどうでしょうか? 少し女の子っぽいですか?
- 2コメント
- 262アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
8日前
想來(そら)という名前について
男の子で想來(そら)と名付けるのは、どんな印象を持ちますか?
- 1コメント
- 234アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9日前
男女双子の名付け協力よろしくお願いします。
男子と女子の双子の名前をつけたいです。ある程度共通性あるといいです。すごいキラキラネームは遠慮したいです。できれば中性的な名前は避けたいですが、いいのがあったらそれでもいいです。よろしくお願いします。
- 73コメント
- 10931アクセス
- 12お気に入り
-
コメント募集中
9日前
海花ちゃんってどうですか?
4人目の女の子の名前で悩んでおります。 海花でうみかちゃんってどうですか?? すごいありきたりでいっぱいいるかな?と思いきや上の子たちの周りにもネットにも見かけませんでした。 画数もよく、候補なのですが…良い意見、悪い意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします。
- 9コメント
- 2359アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
9日前
せなくん
男の子出産予定です! せなくんと付けたいのですが いい漢字や、見かけたことある漢字を 教えてほしいです☺︎
- 8コメント
- 1565アクセス
- 1お気に入り
-
コメント募集中
14日前
滉と書いてあきらと読めますか?
滉と書いてあきらと読めますか?初見だとやっぱり難しいでしょうか?
- 3コメント
- 265アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14日前
どちらの名前が良いと思いますか?
男の子の名前で、私が音楽好きということもあり「奏」を使った名前をつけたいと思っています。 「奏弥」そうや 「奏介」そうすけ で迷っています。 どちらの方が良いと思うか教えて頂きたいです。
- 3コメント
- 284アクセス
- 0お気に入り
-
コメント募集中
14日前
想来と名付けたいです
みんなに愛され、想いやりをもった優しい子。 明るい未来を歩んでほしい。 という意味を込めて、「想来(そら)」と名付けたいです。 想来という名前を見てどう言った印象を持ちますか?
- 3コメント
- 316アクセス
- 0お気に入り
タグ一覧



