名付けポン質問箱 > 質問一覧 > 名付け > 依慈葉って読めますか? > 「質問」に返信する 1. お悩み父ちゃん 2026-06-25 19:49:24 [違反報告] 女の子の名前です。依慈葉(いちは)という名前をつけたいと思っていて、最終候補の一つです。ただ、一般的に読めるか、読みに納得できるか心配です。率直なご意見として何と読めたか、いちはと言われてしっくりくるか教えて欲しいです。 漢字の意味、字画、響き含めて考えています。 この質問に関連する名前・読み 名前 依慈葉 読み いちは 共感した:0 はてブ シェア ツイート 「質問」に返信する >>1 JavaScriptが無効のため、コメントの書き込みはできません 回答・コメントを確認する 質問者の再認証はこちら はてブ シェア ツイート 前の画面にもどる