名付けポン質問箱

  • 名付けポン
  • 新着
  • お気に入り

1. お悩みお母さん

2026-06-23 22:07:08

[違反報告]

私も旦那も一卵性双生児だからなのか、私たちの子供は双子や三子ばかり。今授かっており、8月に生まれる子も双子です。多い家系なのかしら、、、?

長男&次男&三男 善(ぜん)藍(らん)迅(じん)
長女&次女 歌(うた)舞(まい)


男女の双子が産まれる予定なのですが、何かいい候補はあるでしょうか。家で出ている候補としては、
絃(げん)くん&琴(こと)ちゃん
周(あまね)くん&南(みなみ)ちゃん
梛(なぎ)くん&澪(みお)ちゃん

「質問」に返信する

質問者の再認証はこちら