名付けポン質問箱 > 質問一覧 > 名付け > 親子で母音が同じ名前 > 「質問」に返信する 1. ぬ 2026-06-22 10:15:52 [違反報告] 親子で母音が同じだとやはりややこしいでしょうか? 例:母→まき 娘→あき 母→りか 娘→ちか など よろしくお願いします。 共感した:0 はてブ シェア ツイート 「質問」に返信する >>1 JavaScriptが無効のため、コメントの書き込みはできません 回答・コメントを確認する 質問者の再認証はこちら はてブ シェア ツイート 前の画面にもどる